涙涙涙

いいともが終わるという日が来るなんて!!
ついに終わってしまいました。
寂しいですね〜。
めっちゃいいとものファンてわけでもなかったですけど、昔から毎日やっていてよく見ていたので、いざなくなるとなると、色々思い出して自分的にもびっくりなほど寂しいです。
この前から曜日の最後〜とか、増刊号最後〜とか、最終回〜とか、そしてラストの特番。。もう見れば見るほど涙が止まらなくなります。
出演者の方々とかの表情にも感慨深いものがあるし、お昼のギネスの認定式でも感動して泣けてきました。

改めてすごいです!32年間生放送って!!
あ〜なんか文章がはちゃめちゃになってきましたが、
タ モ リさん、とてもとても長い期間、本当にお疲れ様でした。