やからね

今日夕方は家に居たので、リアルタイムで、堂本剛のやからねを見てました。
ゆる〜〜かったですw茄子被ってましたしw
行くとこ行くとこで、お店の紹介などのナレーションが入るのですが、これが現場生ナレーションでして、淡々と説明してるのです。つよしさんたちに突っ込まれようがナレーションを噛もうが動じないのが面白かったw
最高級の紅茶と最高級の日本茶と隠れバーの三店に行ってましたが、高級感がすご過ぎてお値段も高いですし庶民な私には美味しさの想像が出来ないぐらいw
ましてやつよしさんは食レポ下手(本人談)なのでますます分からないというねww
あっという間の1時間でしたーー!

1つ分かったこと→今のつよしさんの髭は、仕事で生やしてと言われてるそうです。
その仕事が迫ってきてるからと言ってたので、おそらくドラマが髭ありの役柄なのでしょうねー。