ラピート

昨日のがんだむに関連して思い出したけど、
南 海 電 車にて、特急 ラ ピ ー トというのが走っているんですけど、
これが確か先週の土曜日から、ガンダム仕様に塗り替えて期間限定で走ってるんですよね。
赤い彗星シャアにちなんで、普段は青色の車体が今は真っ赤なようです。
ちゃんとマークも入っている模様。
すごく見たい!いや乗りたい!が本音ですけどwおそらく乗車券が買えなさそうで、あまりそれに参戦する気力がなくて詳しく調べていないという、、、中途半端な状況です(^^;)
ま、とりあえず連休中に難波駅は利用するので、上手くいけば停車しているのを見られるかもです(^^)
写メ撮れたらいいなぁ。