赤いしゃあ専用とはすれ違い。。。

南 海 電 車のガ ン ダ ム、シ ャ ア専用車両ですが、3日も難波を利用したのに出会えませんでした。特急ラ ピ ー ト自体は30分に1本走っているから見かけるのですが、今までと同じ青いバージョンばかりで。。
そんな中、シ ャ ア車両とは途中の駅ですれ違うことは出来ました。
毎回「いずみさの」駅ですれ違ってましたが、どっちかが動いている状態だったうえ車内からの写メなので、何度かチャレンジはしたもののガラスの反射もあってやはりうまく撮れないままでした(^^;)
その中で、この写メがまだ一番綺麗かなと、1枚載せておきます。
ちゃんとジオン軍のマークが入ってますねw
ん〜〜止まっているのを、前からとかちゃんと写したかったなぁぁぁ。残念。