生放送

すたじおぱーく、お昼休憩ぎりぎりまで頑張って、リアルタイムで見ていました。ラストの笑顔でのバイバイまで見届けた瞬間、大急ぎで職場へ(^^ゞ間に合いました。

生放送はやはりいいですね!
まさしく「今」ですもんね(*^_^*)
しかもCMで途切れないから丸々堪能できるしね〜〜。
せんとくんが結構尺取ってましたけどwwその後、しっかり観覧もしてるしw
いいなぁ!せんとくんw

他局の映像も流れましたね。15歳のつよしさんが見れました。
辛すぎてなかなか見返せないドラマだけどね〜人 間 失 格。

ミチコさんの目マンは、かなり前からお気に入りでしたよねつよしさん(^^)今日もポストカードをいただいてたいそう嬉しそうでしたww