モチの反響

関東ではCMが流れ始めて、どうやら一般の方がびっくりしている感想が多いようで、なんだかかんだインパクトはあるようですね(^^)
これで興味を少しでも持ってもらえるなら嬉しいことです。

でも、その感想が、
モチ?空耳??
餅がお餅?何?
ライブのCMでモチ?
モチ屋のタイアップ?
とかの面白い反応で、何だか申し訳ないやら楽しいやら(^^)
いっそのことタイアップは希望しますがw

このCMゲットしたいんだけど、関西ではいつどこで流れるのやら?
いいともやきょーだいがあった時はフジ系だったけど、すでに今はもうどこの局かすら不明になってしまって。
しかもバンバン流れるなら最初取り逃がしても希望はあるけど、そんなに回数はいつも流れないので、一回取り逃がすと後が大変(@_@)
あ〜〜録りたい!