雑誌祭り

きんきちゃん関連の雑誌が連日発売されてて、どれがどれか分からなくなるほどですね。
買ったり見てきたりしていますが、おそらく見逃している雑誌もあるかと。
しようかしらんと、ぶんぶぶーんが一気にきていますもんね。
新曲もまた載るかな〜〜。載ってほしいけど(^^)

しばらくほとんど載らなかったからさっぱり買っていなかったけど、一気にきたらきたで把握しきれない数というまた極端な(^^;)
まだまだこれからも表紙&巻頭などありますね。
チェックしよ。

そんな中、昨日買った月刊TVガイドがラスト一冊でした。
他のTVは全部何冊もあるのに、これだけラスト。。
きんきちゃん効果かしら〜〜(^^)と勝手に思ってますw