機内チャンネル

ほぼA N Aを利用していつも遠征するので、今回きんきちゃん特集を聴けるかと楽しみにしておりました。
行くときもどうやら流れてたようですが、楽しみにしていたのにすっかり聴くのを忘れ(+_+)降りてから、インタビューも流れていると知り、帰りこそは聴こうと忘れないようにしていました(^-^)/
そして、昨日の帰り、無事に聴くことが出来ました。
9曲流れますが、1〜2曲ごとにアナウンサーさんのインタビューに答えるきんきちゃんのトークが聴けました(*^^*)
たまたま着陸待ちになり上空でグルグルしていたので、いつもならまだかなーと思いながら待つけど、今回ばかりは少しでも長く聴いていたくてむしろ良かったと思ってしまった(^-^ゞ番組の一周半ぐらい聴けました。
トークでは、アナウンサーさんが結構ぶっこんでましてw夫婦になれば良いのでは…みたいなことも言ってましたねーww