やからね

やからねお正月SP見ました。
ちょいちょいクスクス笑えます。やっぱり深夜向きだわw
今回は京都ロケで老舗の商品のお値段当てクイズでしたが、きょうせらコンの翌日にロケしたのですね。
のぶさんたちにドームは何人のお客さんが?の質問に「45人」と万と千を抜かしてボケてましたw
ボケて靴を脱いでいましたが、可愛いソックスなつよしさん。元々靴やソックスを見るのが好きな私としては、むふふな瞬間でした(*^_^*)
リアルF C会員であるパイセンもシークレットゲストで出てきましたよ。Mペンラと金銀テープ持参で来てました。本物だw
これ各地で放送されればいいのにな。関西とどっか(忘れた)だけなんて、もったいなくて残念だ〜。