映像は同じ

夜の音楽番組も、今朝のめざましどようびも、先日のめざましてれびと同じ映像を編集したものでしたね。
まぁ同じ局だからそんなものですね(^^ゞもう流れないかなー。

昨日のおりすたは、昨日買いに行く間がないなとネットで注文してたのですが、今日になって「破損・汚損のため発送を戻したものの、差し替えの在庫がなくお送りできないのでキャンセルになります」というメールがきました。こんな理由初めてだよ(*_*)びっくりだよ。
なので慌てて今日買いに行きました。あって良かった!ほんとに良かった!楽しそうなカウコンのきんきちゃんが載ってますね(*^^*)
来週はきんきこん二日間載るみたいだからこれも買わないと(^o^)