バースデー動画

またひとつ、歳を重ねてしまいましたので(^^ゞ
今年こそはメッセージ動画を忘れないようにと気を付けてて無事に見ましたが、出てきたきんきちゃんは2013年のF N Sの衣装のきんきちゃんでした。
どれだけ動画を更新していないんだ…。
去年は見るのを忘れたので、いつから今の動画か分からないけど、下手したら一周以上回ってしまってるのではないかと心配してしまったよw

そんなお誕生日は、早朝から両親に起こされ、病院へ行きたいと言う母親を、急きょ仕事に遅れる許可を貰い連れて行ってきました。
この前も行ったのですが変わらないので再びです。
バタバタしながら仕事へ行って、お昼休憩で少しゆっくりしてから、午後の仕事へ。
終わって帰ってきてからは、少し落ち着いてくれてたので今日のところは何とか。
母親は病気そのものより精神的にきているので、そっちが大変ですね。

と、バタバタした誕生日となりました。