ローカル

とーきょーらいぶ見ました(^^)/
先週のつよしさんのラストのメッセージ(提供が流れてる部分)が、こちらでは流れず、妙な切り方するなーと思って、今日も見ていたらやはりそこは流れずで、和 歌 山ローカル局では流れないんだなと悲しい確定が。
今日のも小 山 くんが生着替えしながらCMに入ったから、CM明けはもう放送がなくて、結局生着替えが出来たのかどうかは分からずじまいに。
小 山 くんの生着替えが見たいんじゃないけどwそんな結果がわからないなんてどうよ?って話です。
先週まであまりその部分は注目してなかったので気づいてなかったのですが、つよしさん回で気づいたので、がっかりですー。
提供が流れているのが問題なのかしらねー。CMもローカルになってるしなー。