スマホ電波

最近めっきり、スマホの調子がよくなくて、二年をすでに越えているので機種変をしたいのですが、
今最新のX P E R I Aの色がどうしても気に入らず、変えられないでいます。
一応こだわりがあって、X P E R I A択一で他の機種には変える気がないため、次のが出る5月が待ち遠しいです。
ただ次のが出てからといって、まだどんな色が出るかは分からないので、それでも気に入る色がなかったらちょっと悲しいですが、おそらく今のが耐えがたき機能になってるだろうから、仕方なく変えることになるかなw
あと3ヶ月、頑張っておくれースマホ
そんな調子が悪いスマホですが、今日はなんだか電波の調子がよくて、LTEアンテナが満杯で立ってたりします(^^ゞ
いつもこの辺は基地局が少ないのか何なのかせいぜい3本までで4本立つことはありません(^^;)
これからも良い電波状態が続いて欲しいかぎり。