再開

長らく行けていなかったリハビリですが、
そろそろまた行かないとダメだと関節が訴えてきたので(^^;)行ってきました。
この頃自分でするストレッチも疲れてしまってなかなか出来なかったり、バタバタしてて忘れたりと、結局あまり出来ていなかったのですが、
リハビリの先生にはバレバレ状態ですね(^^;)
やってないですねとは言われませんが、筋肉や筋が硬くなってますね〜と言われるので、いかに自分でやってないかですよね〜。
やってるときは柔らかいままだったからテキメンですね。
またちゃんとやらないと、せっかく頑張ってたのが元に戻ってしまう。。ということは、またあちこち痛くなる。それは避けたいですものね。