一応……ブルーです。

今日はお昼休憩に病院へ母親の退院してからの栄養指導を受けに行って来ました。
色々説明を聞いて、少しずつ食べるのを慣らしていかないとダメだと教えてもらいました。
そして、帰る時間がちょうど合ったので、途中でブ ル ー イ ン パ ル スの予行演習を見上げました。
明日の国 体 開 会式の祝 賀飛行に飛ぶんですね。
和歌山で飛ぶのは始めてだと思います。
私が見上げてた時は一機だけしか来なかったけど、始めて実物を見ました〜。
写メでは到底色すら分からないヒドイ写メですが、肉眼では、機体の形とブルーの色は見えました!
明日は道は見事に規制されるので、車ではどこも行けません。
明日の本番、ブルーは家からでも飛んでいくのが見えるのだろうかー謎だ。