忙しく

今日の仕事は午前中でしたが、ひっきりなしに忙しかったです。
そして仕事帰りにスーパーへ行き、一旦荷物を置きに家に寄り、また別のスーパーへ。
帰ってきてお昼ごはんを食べて、また別のスーパーへ。
朝入ってたチラシで親がこれはこっちでとか言うものだから、品物によってあちこちに行くことに(^-^;
そして次はリハビリへ二人を連れて行って来ました。
本来なら私もリハビリの日なのですが、今日担当の先生が出張で居なくてお休みしました。
帰ってきて夜ご飯を食べて、やっーーーとコーヒー飲めました。非常に飲みたかったのだけどまったく時間がなくて。
そんなこんなで今日は朝から夜ご飯を食べるまで、ノンストップでバタバタしていた感じです。
忙しい1日でしたー。