双眼鏡 /オリ☆スタ/拍手お返事

  • 双眼鏡買ってきました(^^)現物覗かせてもらって前のと同じ感じに明るく見えたので決めました!実は横アリ遠征を迷ってたりもしたのですが、諦めたので思いきって買っちゃいましたw(はるかに遠征の方が高額ですがw)これでまた快適に見えるかな!!なんちゅーても必需品なので〜あんなとこやこんなとこも(どこや!)ww見たいもので(*^^*)
  • オリ/スタも買ってきました(^^)BOOKinBOOKにきょーだいライブ8ページ、ケリー代々木4ページ。きょーだいライブの方は写真からでも緊張してるのが伝わってきそうだけど^^;O.Aではあまり見れなかった穏やかな顔もあり、大きめ写真はビジュ良いし(^^)写真も多めで良かったですv小さい写真だけど一緒に捌けていってる後ろ姿いいな(一緒に並んでるだけでも嬉しいw)代々木はビジョンの回りが派手になってるのかな?神戸あんなだったっけ?(^^ゞと疑問がwこっちはすでに懐かしいなぁ。神戸楽しかったなぁ(オリスタは神戸じゃないけど)と眺めました(^^)
  • 拍手お返事です。

airiさん>双眼鏡必需品だから結局買いました(笑)前のと同じ型式なんですが7年経つと少しリニューアルされて少し値上げもしてましたよ(^^ゞこれを最初に使うのはどこでかしら〜。