トモコレ

コン中はコーイチ&ツヨシにのみご飯あげてたんですが(それでもやってたんかい)後はほったからしてたので(カワイソ)皆お腹空かせたまま過ごしてました(^^ゞその後、カップル出来たり別れたりしてましたが、さっき開いたら、
ジャニさんが私のキャラに告白し振られました(^^ゞとっつキャラはベイベーと結婚してるのものでw恋人だと乗り換え?ることもあるけど結婚してる場合は全部振られるのかしら?
そして告白したい人がもう1人!コーイチです(^^)相手はロクローwwあれ?なんかちょっと違うんだけどな〜w中の人は同じなんだけどな〜惜しい!と思いながらも(コーイチツヨシは一回恋人→別れたので復活愛てものがあるのか分からないままなので)ま、告白してみようかとさせましたw
ロクロー「こちらこそよろしくお願いします」
あら、くっついちゃったよwその後コーイチは♪をいっぱい飛ばしながらルンルンしてますwwはてさてどうなるかな〜。これって結婚は止められないから、したらどうしよw

今、コーイチのとこ見てみたら、ツヨシのことを「もう忘れたい…」て(>_<)確かに元恋人だけどさ(T_T)復活愛はないのか〜〜い。トモコレさん。。とほほ。。こんな言葉も出てくるんだなぁ。

  • さ、さ、今日のMステの最後の予告に剛くんの名前が出るかな〜(^^)v