収録日 /DVD収録内容

どヤ!お約束ジェロマでしたねww明日は軽快な別人らしいよw

今夜はらぶふぁ二回めは来なかったけど、今日はきょーだい収録だったんだねー。2人ファンは拗ねてるからね!ムフフ…もしかして?…楽しみにしておこう〜。
2人どヤ!の収録もしてないのかしら〜。また近々(すぐでもいいよ!)2人どヤ!があればいいなぁ。

緊急DVDの発売も2週間後と近づいてきましたね!楽しみすぎて!楽しみすぎて!!
ふと収録内容をじっくり眺めてて気付いたんですけどwちょいちょい「MC」という項目が入ってるんですね!いつものように少しだけだろうけど(^^ゞなぜか勝手にMCはないんだろうなぁと思い込んでたので何だか嬉しくなってしまってww曲ももちろんだけど、MCもきんきちゃんの醍醐味ですもんね(*^_^*)うっわ〜〜〜夜中にますます楽しみになってきたw