きゃー(*^^*)新曲!!そしてらぶふぁも

きゃー(*^^*)ちょい疲れてたので昼休憩に仮眠してる間に!!吉報が〜〜\(^-^)/
新曲、新曲〜、きた!きたよ!!
一気に目が覚めたwこれで午後からの仕事も明るく出来るわ!!明るい通り越してニヤつくわ(^ー^)
昨日匂わせてたらしいからおとなしく待ってよと思ったら、いきなり翌日にきたなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
わ〜いわ〜い!どんな曲だろ(^_^)/□☆□\(^_^)
スワンて見たとき、何故かワルツが浮かび三拍子?と一瞬勝手に思ってしまったよwwさすがに続けてはこないよね(^^ゞ
松本さん作詞!久々に提供してくれるんだね!楽しみだ〜作曲は誰なんだろ〜!!疾走感あふれるって、バラードじゃないってことだよねwwいや〜はや〜うは〜おほ〜楽しみ過ぎる〜TVも2人でいっぱい出てね(^ー^)
そして、らぶふぁも更新されましたね(^^)寒い季節=きんきちゃんイメージなんだね〜。キラキラキラキラ、らぶふぁもキラキラ。