ソングス / しんどい確認

地元の本屋さんに行って、明日のオリスタ予約して、月刊ソングスも買ってきました(^^)
まぁ色んな写真があって楽しい(*^^*)半パンだし!!さすが写り方知ってるよね!な可愛いさだしw表紙や他の写真もかっこいいし!テキストも語ってますね(^^)
ただこの半パン、ペイズリー柄なんですよね(;_;)私、昔からペイズリー柄が苦手で直視出来ないんですよ^_^;なら買うなって話だけどwなので上半身&顔だけ見ときます(^^)v
気になってた『しんどいは10月に入っても最後まできちんと放送してくれるのか』という疑問を解決するため、月刊テレビ誌をパラパラ〜
ありましたよ!関西の皆さん!!10/13(火)が最終回と載ってました(^^)
終わるのは寂しいけど、とりあえず最後まで見れそうで良かった〜(^-^)/

そして、今日もらぶふぁ更新されましたね!

お星さま☆拍手ありがとうございます。
拍手お返事です。

airiさん>
惜しい三組めが誕生したんですが、その後コーイチとロクローが別れちゃいました^_^;それならツヨシをフリーにしとけば良かったかな?とも思いましたがwまあ仕方ないww