レコ

実はまだレコのRAMへのコピーが終わってなくて、初期化まで出来ていない状態なんですよね(^^ゞ
咳がひどくてしんどくて、なかなか出来なかったり、RAMも足らなくなり注文したりで、進んでません。。。
土曜日CDTVも録画しないとだし、早くしないと〜〜とは思いながらも他にも進まない原因があるんです。
それは。。。再生は出来るので、ダビングするときにどんな映像だったっけ?と確認すると、ついつい見入ってしまうんですね(^^ゞいわずもがな見事にきんきちゃん&2人のソロ関連番組ばかりが残ってるので、どれを見ても見ても〜ついついついつい……エンドレス……ダビングせずに再生を見入ってしまうんですよ(^^ゞ
部屋の片づけをしていてアルバムが出てきたらそれを見てしまって片づけが進まない〜と同じ状況になってますよね、これ(^^ゞ
今もダビングしてますが、これじゃまだまだ掛かりそうです(+_+)
ううう〜こんなことではいけないんですが〜(反省せねば)。
これからきんきちゃん露出も始まるし、アンラッキーの放送もあるし(関西もあるよね?)やっぱりやばいな^_^;