オリ/スタと関西一週間/追記らぶふぁ

予約してたオリ/スタ買ってきました(^^)
記念号でいつもより分厚いですねwお値段も少しだけアップ?
緊急DVDの広告の写真がカッコいい!!ワクワクo(^o^)o
記事は、光一くんがきんきちゃんについてインタビューされて、読者からの質問にも答えてます。写真はカッコいい〜素敵〜(*^^*)
あの〜〜テキストなんだけど私が気にしすぎなのかもだけど、答えがですます調じゃなくずっとタメ語っぽいんですが、いいんでしょうか^_^;インタビュアーが年下だったのかしら。少しヒヤヒヤしながら読みました^_^;
ベアー思いだして笑ってるのが面白いw
パンちゃんを楽屋に連れてったら、人見知りしないから剛のとこ行きシッポ振って『おぅおぅおぅ』と普通に可愛がってた。でも誰の犬か聞かれなかったから、言わなかった。って。言ってやれや!wていうか、言わなくてもちゃんと分かってるんかなwパンちゃんがつよさんに会ってたことが分かり嬉しいなぁ(*^^*)
肝心の緊急DVDは見てないから知らないって。確認してと言われたがそのままにしといたら期限が過ぎたんだって^_^;見ろや〜*1(小声で…)発売してくれるだけでもすごく嬉しいけど、きんきちゃんDVDの時も少しでも2人が関わってくれたら一段と嬉しいのになぁ贅沢かしら。(つよさんはどうしたか分からんけども。同じかな^_^;)

関西 一週間につよさんが載ってるとのことで、何だろ?とパラパラ見てきました。
奈良のおすすめスポットを紹介してました(^^)(だから関西だけなのか)
ならまち行って興福寺近いから行けば綺麗な阿修羅像が見れるし、東大寺春日大社も徒歩で行ける距離だし、春日大社では七五三をしました。奈良は世界遺産がゴロゴロしてるけど少し離れてるからレンタサイクルで廻るのも良いかも。奈良はエネルギーを貰いに行く。行ったら必ず柿の葉寿司を食べます。って(^^)

▽追記▽
今日もらぶふぁ更新されました!
何だかすごく心にしみたよ〜『君たちとなら…』(;_;)

*1:ガラ悪い^_^;