新番組!きゃっ  /デイリー記事

つよさんの新番組!始まるんですね(^_^)/
きゃっきゃっ嬉し泣き(;_;)ありがとうテレ朝さん!!!!さすがよく分かってらっしゃる〜ww(偉そうw)
しんどいは終わるけど、また新しい始まり!嬉しい限り〜(*^^*)しんどいと同じ曜日みたいだけど、時間が違うのかな?
何はともあれ嬉しいなぁぁぁ。
と、これだけ喜んで、関西では放送あるのかな?あるよね?あって〜〜〜(叫))

▽追記▽
放送時間が今度は15分だけなんですね。CM抜くと10分ぐらい?それでも番組やってくれるだけで嬉しいなぁ。朝日放送さんでもありますように!頼むよ〜
▽さらに追記▽
デイリー買ってきたけど、特に詳しくは載ってないですね〜。曲作ってる?つよさんの6×12cmぐらいの写真が載ってますよ(^^)