CDTV /拍手お返事

今回は『SundayMorning』でしたね(^^)
紫スーツ似合ってました!(スーツ好きなもので(^^ゞ)
ピアノ弾き語りできましたね(^O^)色々演奏してる曲だしどうするんだろ?と思いつつ、やっぱりギターかな?と思ってたんで、お!弾き語り歌番組では初めて見れるよ!と嬉しかったです\(^^)/
演出もしっとりして良かったなぁ。雨降らして凝ってたし*1
歌い終わったときの顔、綺麗でしたね〜何とも言えない雰囲気のある顔してた〜。
高音すごいですね(^^)声域広がっていってるんかな。鍛えてるたまものですかね〜☆
歌前トークのとこ、長々と説明したのかしら?w映像フッと飛んだからカットされてましたよねwww

  • お星さま☆拍手ありがとうございます。

拍手お返事です。

airiさん>
パンちゃんがつよさん会っていたことは嬉しいですよね!!パンちゃんとケンシロウくんのツーショも是非見てみたいです(^^)

*1:歌前に天気雨の〜てつよさん説明してたのに、明るい照明の中の雨じゃなく普通の雨なんだwと突っ込んだのは内緒です