きょーだい#401 /追記

倉木さん最近よくTVに出ていますね。

萌え萌えがあると言われてたのはこの回でしたっけ??
2人の絡みがあったし、少〜しあったけど…w(どこまで望むんだ?w)
お互いが話すときは、お互いを見てますよね〜〜お互いにしか話してないし聞いてないよね〜〜むふふ。
2人の衣装も秋っぽくなってきたけど、つよさんのセーター?柄が大阪のおばちゃんが着てそうな柄でしたねww昔流行ったような…w(ごめんよこんなファンでw)あの帽子はあなたしか似合いませんわ〜な帽子だったね(^^)
2人の家での行動の再現面白かった〜(*^^*)
来週はまたお休み?なんですよね。
次回は、2時間スペシャルかぁ〜。一部生放送も混じるとか聞いたけど(違うかも)、光一くん鈴鹿だよね?どうすんだろ。
▽思い出したw▽
2人絡んだ時、つよさんが光一くんのお腹を抱えたけど、それを見て、6.10事件のMステを思い出したよ!あの時は、魚の話が終わらないつよさんを光一くんが抱えてから歌に行ったよね!
それと、涙ひとひらで出た時も、確かつよさんが光一くんを抱えてから行かなかったっけ??急に思い出してしまった(*^_^*)