CM /夢の話

DVDCM、無事に釣れました!(^^)v夜中に読売TVで流れました!CM見るだけで、ドキドキしちゃってたまりませんwwあとちょっとだもんな〜ディスク初回通常で5枚分あるから10時間以上あるんだよね〜うほうほ現実に戻ってこれるかしら〜w
MステSPはまだ見てないんですが、きんきちゃん硝子辺りで映ったかな?確認しなきゃ(^^)VVV6はザーと見て光一くん映ってるの確認しました!

題名の夢の話ですが、一昨日〜昨日朝まであまり眠れず夢ばっかり見てたんですが、つよさんが出てきたんですよ(^o^)
夢ですからね〜シチュエーションなんて無茶苦茶ですがw飛行機に乗るためにつよさんが通路を通るのを見るために私達ファンは並んで待ってるんですよ。この時に第三者的立場であーライブ終わったから待ってるんだーとか遠巻きに見て考えてるまた違う自分も居たりして。でも待ってるのも自分wしかも全員が見れるわけじゃなく近くを通るのは何人かで、偶然ラッキーなことに私がそこに居るとw
で、やってきましたよ真っ白の壁の前を通り笑顔のつよさんがw私達のすぐ側を通り、手を出してる私達にタッチしながら行ったり来たりして、バシッと叩きながら『痛いだけやんけ』と笑いながら言い、二回目バシッ『だから痛いだけやんけ』と笑うつよさん。ファンみんなで手を振り見送りました。きゃー!!(だから夢やって!)この時の手のバシッて感触が、覚えてる感触でした!
実は、以前光一くんソロコン時に、光一くんに手をタッチしてもらったことがあり(奇跡的幸運だと今でも思ってる)その時に手のひらがジンジンするぐらいバシッときたんですね!その嬉しい痛みの感触wを絶対に忘れないと心に決めてるんですが、しっかり覚えてるようで夢で再現されてました。つよさんとも握手とかしたいと思ってるから夢はつよさんだったのかしらwwいつか叶うといいなぁ、でもこれこそ遠い遠い夢の話だなぁwww