アンラッキー研究所 /トモコレ51人

アンラッキー〜面白かったですね(^^)前回より面白い話が多かったように思いますwDVDのCMも来ましたね!!もしかして?と思ってたので流れた瞬間画面に向かって『来た!』と叫びましたともww
光一くんは相変わらず綺麗でカッコいいし(*^_^*)でも小林さんよりちっ(省略w)とは思ってなくて少しびっくり(^^ゞ小林さんがあんなに背があったとは知らなかったwww
そして、アンラッキー〜を見てて思ったこと!『あ!トモコレにやなかなちゃん作ろ!』(←そこかよ)
んで、トモコレ新キャラ作りました!やなかなちゃんで、めでたく?51人目\(^o^)/
トモコレ内その後、惜しい3組のうち2組は別れまして(早っ)ツカサとハジメチャンだけが続いてますw
コーイチとツヨシは元恋人欄から消え、友達欄に移行し、互いに「楽しい」に戻ってきたので、もしかして?また望みが出てくるかも?なので見守ってる状態です。住人はうんと増えてるので、どんどん複雑になって来てて確率的にはどうかな?なんですけどねww