きょーだい#402 /Myojo

今日放送はお休みだと最初勝手に勘違いしてたので、放送があって嬉しかったですw
何だか一風変わった番宣でしたねw出演するゲストがメインでしゃべって番宣してるという…不思議な感じがww
その前のきんきちゃんが話してるとこも可愛かったな〜光一くんつよさんの肩に突っ込んでましたよね!イケメンメンバーとして全員言ってなかったから突っ込んだらしいですけど続きも見たいww
あーあったあったと懐かしいものもあり(^^)一問一答SPもなかなか面白かったです。
歌は、生放送苦情殺到したのかしら?(^^ゞブツ切りだったのを放送してくれて嬉しかったなぁ。「硝子〜」まで見れると思ってなくて良かったわ〜〜。「硝子〜」のスティ〜ウィズ〜のとこハモってましたね!!素敵だった!!!ハモ(^◇^)
CM明けに、緊急DVD告知も来ましたね!もうあの階段降りてるのを見るだけでダメだわ(T_T感動)私はCS見れないので、CM以外はまだまったく見てないんですよね。そのCMももう分かんないくらいリピってますが、あのフィルムが流れてる感じの上下のとこをコマ送りして見て、いろんな映像入ってるんだなぁ〜と感動。最後の2人がジャンプするとこもコマ送りで手繋ぎじっくり見てみたり逆まわしすると面白いな(^^ゞとか、CMだけでどこまで堪能してるんだって状態ですけどww

〜〜〜〜〜
遅ればせながら…Myojo届いて読みました!
2人とも30才には見えないねw同じ踏切なんだよね?別撮りだろうけど色も違うけど繋がってるよね写真(^^)
テキストはもうニヤケテニヤケテ…。久々ですよね〜2人が同時にきんきちゃんのことを語ってるの。嬉しいやら感動しつつニヤケww毎月何かしらきんきちゃんのことを語ってくれればいいのにね!