やれば出来る J E 様! (ネタバレなし)

まず開けて中に入ってる折りポスターの写真を見ただけで感動(~o~)そしてドキュメントを。
ドキュメントの名古屋まで見て仕事に来てしまいましたが、
そこまで見ただけでも、すごい!凄すぎる!!ネタバレは一応あれなんで書きませんが、あんなことからこんなことまで見たいと思ってたのが、ちゃんと入ってるではないの!\(^o^)/まさか毎回のが見れるとは思ってなくて感激感動感謝(T_T)ちゃんと話題が繋がっていってるしなぁ。萌えどころ満載ですよ!ちょっとそこのお姉さん損はさせませんよ!!(誰w)
足向けて寝れないなこりゃwやれば出来る子! J E さま!夜は札幌から続き見よ。