ドキュメント見終わり

たっぷりどっぷりばっちり浸ってましたwもうすごいですね!細かい感想も書けないぐらい萌え萌えですwwいろんな良い意味で素晴らしいですあの2人wwいや知ってたけども(^◇^)
次のDISCに行こうか迷いどころですが、もうすぐどヤ!だし、しんどい世界遺産後編もあるし…。またかな。
いや少しだけ見よっかな(^^ゞでも自室では14インチのTVなので、それでなくても、ち(略)なのにむちゃ小さい映像になっちゃうしな(^^ゞでも見たいな…葛藤…ww少しだけ見といて、また改めてリビングのTVで見ようかな!!(結局見るんかい)
ドキュメント最後どうすんだろ?と思ってたら見事にそこだけ上手く編集されてた^_^;そのままだと怖すぎだよな…^_^;と秘かにちょっとトラウマになってた自分を思い出した^_^;でも今ではそれも貴重な思い出だ!!