お買いもの

りんくうアウトレットモールへ行ってきました。
少し大きめのバッグとショートブーツを求めてウロウロ…。
隣に観覧車もあるのですが、なぜか?リラックマが1人で乗ってるゴンドラがw何だか大ウケしてしまい思わず写メをww

しかも相当デカイうえに窓から外見てるしwあはははwなんなんだこれ〜〜〜。他のも見てみると適当な間隔のゴンドラにプーさんやクマとかも居ましたw一緒に乗りましょう〜趣旨なのかしら?w面白いものを見た(^^)

買い物の方は、バッグの方はまぁ安いのでもいいかなぁ〜とも思ってたんですが、コーチのアウトレットのお店が入ってるので寄ってみるとバーゲンやってたんですよね(^^ゞで、やっぱりいいものを見てしまうと他へは行けず、年齢も年齢なんであんまり安っぽいものもな〜とか、コーチ好きもモロ影響してしまい買ってしまったw50%offからさらに10%offでした。

ボルドー色と悩んだのですが、結局薄紫の差し色のタグやフリンジ?(中も薄紫色)が決め手となり黒にしました。大きさが目立たずいいかなとも思って。
ショートブーツは色んな靴をいっぱい置いてるお店で見つけました!すごく気に入って、足が痛かったのもあり、さっそく履いて帰りますと履いてた靴を箱に入れてもらいました(^^)

シンプルなデザインですが、皮が軟らかくてすごく履きごこちが良いのです!(^^)v
今日は大出費でしたが、すごく気にいったものを買えて大満足です。買った袋を持ってるだけでも嬉しかった〜w