世界のかめやまモデル

右下にチビ写りこみ失礼w
我が家の居間にやってきました!液晶フルハイビジョンTV〜世界の亀山モデルAQUOS37型です(^^)一緒に買ったブルーレイレコーダーDIGAと共にセッティングされました。我が家初の地デジですww
父が買って居間に置いてるので自分用にはなりませんが、たまに借りようw
ただまだ問題があり、アンテナ線が古すぎて時々地デジが受信しなくなったりでまだ上手くいきません(..)特にTBS系チャンネルが受信せず、一旦TBS系だけアナログで設定して係員は帰ったのですが、すぐに他も映らなくなり(>_<)またいちから地デジチャンネルを設定してみたら、今度は全局受信はしたので喜んだら、レコーダーの方の番組表にTBS局だけがない状態でTBS系が予約録画が出来ないんです(@_@)
ちょっとこの直し方が分からず作業が止まっちゃいました。やっぱ電波弱いんかな、線を交換しないと無理か(*_*)
とりあえず他のチャンネルは予約録画出来るので、今日のきょーだいは予約してみたんだけど、果たして!?
せっかくなのでw早速DVDは見てみました(*^^*)大画面(前に比べてだけどw)ス・テ・キ!!おぉ!綺麗!臨場感あるわ!(*^^*)
ちょうどF1放送を見始めチラッと光一くんを見て喜んだ途端にセッティングに来てバタバタしてしまったので、そんなこんなで自室で録画してるF1はまだ見てません(^^;副音声が録れてるかなぁ。R的なことをするにはまた何か設定が必要なのか?

お星さま☆拍手ありがとうございます!
拍手お返事です。
airiさん>
もうDVDは見終わりましたか?何回でもリピってしまいなかなか進まないですよね(笑)私はまだ全部観終わってません(^^ゞこうなってくると見終わるのももったいないような気にもなってきます(笑)