きょーだい#403 イケメンSP

ジャンクション2人とも可愛い〜〜(*^。^*)
さんまさん、やかましいw面白かったけどやかましいw何とか食いついてましたね2人w
時間のわりにゲスト多いですかね、2人のまったりとは対照的にやっぱり忙しいなこの番組w収録のゲストさんたちはちょっとずつだもんね。
はんにゃさんのネタのオチをいまいち光一くんが理解してないとこがまた笑えるw
ゆずさんたちは、アイドルじゃないと普通に恋ばながあるんですね〜。光一くんと同時に青春しとるな〜と呟いたよww歌はやっぱり歌手の人がいいですね(^^)ゆずさんの煽り方にちょい驚いたけどw(あまり知らないもので(^^ゞ)
イケメン言われるのがめんどくさい2人w小栗くんと水嶋くん、俳優オーラ振り切ってますね(^^)確かに背が高いねw2人が3メートルなら4メートルぐらいでしょうかwあははw
きんききっず妄想劇場(てテロップ出ましたねw)wひゅーひゅーw(*^^*)

自分と付き合いたいタカミーさすがたわw
そして、そして!いきなりきた〜〜!!!!!!新曲!!!!!!あ…あ、あれ?確か、光一くんが『きんきにない明るい曲だ』と言ってなかった?私の勘違い?確かにリズムは早いけど、あ…明るい…か???どっちかと言うと、くら…めだよね?(^^ゞてか思いっっっっっきり切ない曲だよね!それともきんきちゃんが歌うから感じるのか?wいや歌詞が切ないよね。番組も忙しいと思ってたら、曲まで忙しかったよwでもイメージは違ったけど曲の雰囲気は好きな感じで良かったな(*^^*)あの2人の声が追いかけて合って交わる流れが、きんきちゃんらしくて、きんきちゃんならではですよね(^_-)綺麗だわ〜編集して曲リピリピしよ!!!!
来週は今日のゲストの未公開なんですね。私がゲストがちょっとずつと言ったのが聞こえたかなw