新曲フル解禁!!

1つ私事のお知らせが。
パソが繋がらなくなりました(;_;)突然なのでさっぱり原因も分からないのですが、復旧するまで拍手をいただいたのを見ることができません(;_;)お返事遅くなってしまいます。すみませんm(__)m
皆さんのブログを拝見したりエントリーやコメントのお返事は携帯から出来るので、ボチボチします(^^ゞ
〜〜〜〜〜
どヤ!で『スワンソング』フル解禁でしたね(^^)リアルタイムは携帯ラジオで聞いてるので少し雑音ではっきり聞こえなかったけど、それでもアレンジのためか、いっそう疾走感を感じました(^^)やっぱり好きな曲調だわ!!
歌詞は切ないけど情景が浮かんできますよね〜(*^^*)まさか松本さんご自身が最後に書くという意味合いで書いてくださってたとは〜いやいや光一くんの言う通り、これからも素敵な詞を書いて欲しいと思います(^^)