レコとパソ/広島

この前買った居間のレコーダーがようやくTBS系も映るようになり、番組表の項目も出ました!良かった〜〜結局パナの人に来てもらって見てもらったのですが、やはり電波が弱く受信ギリギリのラインなので、今までも電波が拾えなくてチャンネルが出てこなかったらしく、これからも時々ブロックノイズや映らなくなる可能性もあるらしい。とりあえず今のところ映っているので、しばらく様子見です^_^;
パソコンの方も、夜になってから開いても、やはりまだ繋がらずだったのですが、「システムの復元」を3日前の日付でやったら、再起動され直りました!!良かった〜〜〜〜〜〜どうなる事かと…。

そして、ケリーの当落がありました!無事に広島行けそうです(*^_^*)
土曜だけお一人様で寂しいけど、頑張りますwwwうっほ〜楽しみだ!
それまでに早くアレルギー落ち着いてくれないかしら(切望!)あ!ライブに行けるとなると気合で治らないかな〜w(そうであってほしいけど甘いか(^^ゞ)