台風/24CH

昨夜は、台風が深夜0時〜2時ぐらいに通るかもとのことだったので、深夜暴風雨の音で寝られないと思い、どヤ!も我慢し、早くから寝ました。進路からはそれたもののやはりビュービューガタガタしたので、何回も起こされながら何とか寝てました。家は被害なかったですが、大型台風ですし、あちこちで被害が出てるようで怖いですね。これから台風の進路にあたる方、お気をつけください。
〜〜〜〜〜
昨夜から始まった24チャンネルはどんな感じだったのかな?オールロケなんですよね?携帯サイトだけ見たんですが、色んなことをするみたいで是非とも見たい(^O^)
とにもかくにも関西でも放送してくれないことには!
しんどいが2週遅れでまだ終わっていないので、24チャンネルが放送されるか、いまだ不明のままです^^;来週のしんどい最終回は寂しく思うだろうけど、24チャンネルが見れるなら、かなり救われるんだけどな〜。