DVD萌えどころ

DVD、やっと一通り見終わりました(^^)/もう楽しくて楽しくて何回もリピしつつw
萌えどころは満載で、どれもこれもになってくるんだけど、あえて頑張ってw〜4つ(なぜか4つw)挙げてみました*1
私の萌えどころ…(完全に私個人の独断ですw)

  • DISC1最後のコン終わり裏にて、光一くんが剛くんの腰を一瞬支えた?とこ!

剛くんからも手を繋ぎに行ったようにも見えたし(はい、妄想入ってます)そりゃもうギャーてなりました(*^^*)テンション上がった。

  • 階段の上で笑顔で2人が何か話してるとこ(DISC1の最初のリハ風景のとこだったかな)!

初めて見たとき泣きそうなくらい嬉しくて(^^)/

  • お茶VTRのために、顔を泡だらけにした後、2人が並んで顔を洗って『顔痛い〜顔ヒリヒリする〜』と言ってるとこ!

うわっ、なんだこの2人の可愛さは〜と食いつく私。

  • 『あけないで下さい』が光一くんの字らしいというとこ!

いきさつが知りたくて仕方ないけど、ここはあえて聞いてはいけないことですよね(^^)ムフフフ

はぁ〜しぼりにしぼって4つ挙げましたが、もちろん他にもいっぱいあります(^_-)書ききれないww

ささささ、DVDまだまだ何回でも見そうです\(^^)/

*1:別に決めなくてもいいやん!と言う声が聞こえてきそうだけどw書きたかっただけですw