みゅーじっくふぇあ /拍手お返事

きんきカテゴリーに入れるのは少し違うかな?…まぁいいや(^^ゞ
たまたま見たのですが、みゅーじっくふぇあのゲストはゆずさんでした。
そのトークで、
『俺らにしか分からない壁を、2人で少しずつ壊しながら進んでいく』
みたいに語ってたのですが、
やっぱり2人組というのは独特の絆があり、2人だけにしか分からないこともいっぱいで、2人きりで頑張ってるんだなぁと、きんきちゃんもそうだなぁと改めて2人組の絆を感じました(^^)
他にもサイン時のマジックの蓋の話も2人の中では自然なことなんだなとか、いろいろきんきちゃんに通じるものを感じ、興味深く見入ってました(^^)

  • お星さま☆拍手ありがとうごさいます!

拍手お返事です。
airiさん>
DVD見終わったんですね(^^)ほんとにツボだらけで!airiさんのツボもすごく分かりますよ(*^^*)何とも言えない良い顔をしてますよね!!
mimicanさん>
ようこそお越しくださいました。コメントありがとうございます。24CH地方でもやる可能性が少し出てきてるの嬉しいですね。今のところ岡山と北海道ですかね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m