きたきた!正式発表!

ビストロ!正式発表来ましたね!!
やっほ〜(*^^*)ほんっっっと♪夢のようですよ!!長年の夢が叶う〜(^O^)出て欲しいとずっと思ってました☆
2人揃って食べてる姿も超楽しみだし、勝った方の兄さんたちに何を渡したのかも楽しみだし、あのどっちが勝ちかを決めるのに2人で相談するんですよね?!ね!耳打ちなんかしちゃう?2人で後ろ向いてコソコソしちゃう?きゃ〜!(*^^*)妄想膨らむ…むははw

26日はHEY!もあるし、ウハウハが止まらなくなりそうだ(*^^*)
その前に23日にMステでもウハウハしてそうだけど(*^^*)明日からは2人どヤ!だし、いよいよ2人週間の始まり!