きょーだい#405  /収録!

みんな元気か〜いを作った方だとは知ってましたけど、顔まで知らなかったので、あ〜この方だったのね〜と見てました(^^)
確かにあの曲、C&Rには向いてるかもだけど、女性陣のキーには合っていないので、いつもさっぱり声が出なくて大変ですよ(^^ゞ
「目をつぶって」「褒めてくれる?」「ヘリコプターで来てくれる?」
あははは。。。wこのやりとり、なんか元ネタあるんですかね?私が知らないだけ?なぜヘリ??と思いつつ萌えてたんですがww
「目をつぶって」の言葉で、例の日を思い出してしまうのは…おかしいですかねw無駄にドキドキしてしまうよ☆
やたらと”関係ないけど”話する光一くん面白いなぁ〜(*^。^*)2回目は何の話だったのか気になるよ。未公開やってくれないかな。チョコマカ小動物みたいに動く剛くんも面白いしw

〜〜〜〜〜
そして!そして!!ヘイの収録〜〜
なんと”踊るきんき”ですと?!きゃ〜〜〜。しかもなんか、向かいあいとか向かいあいとか向かいあいとか…て何ですか?きゃーきゃー(壊れていく)
なんという良い響き!!!踊る〜〜〜うわんうわん(T_T)嬉しい、どれだけぶりだろ?
シングルだと、ビロード以来??TVでは涙〜以来??
バラードもいいけど、踊りながら歌えるのはきんきちゃんの持ち味でもあるんだし、待ちに待ってたダンス曲〜。どんなだろうなぁ〜曲も今回好きな感じだし踊るとなると、ますます楽しみになります!(*^_^*)早く見たい♪♪♪♪♪