トモコレ

私を含め皆さんのお祭りがいよいよスタートしはじめた中、ポチポチとトモコレもやってるんですがw
住人が70人となった時点で、ついにマンションが最大級に増築されました!

見づらいですが、13階建てで、13階のみ4部屋となり全部で100部屋分のマンションとなりました(^ー^)
アイドル、俳優、女優、お笑いといろんなキャラが居るんですがTV見てたりして、あ、作ろ!とか思い立ち作ってるので、キャラが分からず勝手なイメージで作ってます。パッと見ても誰か分からない顔になってたりしますが(^^ゞま、その中で久々に『お!なかなか上手く出来たかな?』ていうのがあったので、お披露目をw
誰か分かりますか?

水谷さんですw
そう!相棒見たんですね私ww
ちなみに同時にミッチーも作ったんですが、これがさっぱり誰か分からない顔になっちまいました^_^;(作った私が顔を見るたび誰だっけ?となってますw)ま、いっか!