予告 /ガイド

昨夜は痛み止めを飲んでたので、見事によく効き予告だけ確認して寝てしまいまして、どヤ!はまだ聞けてません(汗)明らかに2人のトーンが違ったんだろうなぁw

予告は2つとも見ましたよ(*^^*)
ヘイの方は小さい枠の静止画像だけでしたが2人並んでるのだけで嬉しいし(^^)ビストロの方はジャケ写のバージョン違いでしょうか?何気に雰囲気のよい画像だし、兄さん方×きんきちゃんのロゴも、これまたテンション上がりました(^ー^)楽しみすぎて仕方ない!!
そのビストロの副題『きんききっずと一緒だよSP』なんですってね(^O^)一緒だよSP〜いいねぇいいねぇいいわ〜!
この予告明日発売のガイドに載ってるみたいですね☆見に行かなくっちゃ♪
で、ガイドは、来週はきんきちゃん表紙!!o(^o^)o