2人どヤ! /拍手お返事

2人どヤ!
パンちゃん居そうですよね。つよさんが話しかけてるっぽい(^^)
可愛がってるのかなぁ〜〜
特別な萌えはなかったかな?だけど「たまごよけ」に笑ってしまったw

そして、きんきコンの告知ありましたね!”2人で一緒に告知”してるだけで、嬉しさが増しますよん(^◇^)出来るだけ会いたいな〜2人に。



お星さま☆拍手ありがとうございます!

拍手お返事です。
airiさん>
うんうんうん、踊るみたいよ〜〜全部ではないみたいだけど、たとえ間奏だけだったとしても、それでも嬉しいよね(*^_^*)ますます楽しみになったよ。Mステで見れるかな!!!

リエさん>
メールしますw