みゅーじっくjpのCM

何回更新してんねん〜な、とっつですが…。

みゅーじっくjpのCM!捕獲出来てました(*^_^*)ミ○ネ屋の間に2回(^v^)
これってPVからの映像ですよね〜〜。綺麗な2人が豪華そうなところ?後ろにステンドグラスがある?建物?の中?前?(?が多過ぎ…)に座ってる…!!!きゃ〜〜☆
でも、座ってるんですねw立ちあがって急に踊りだしたり…なんてことはさすがにないかな(^^ゞ映像としての照明は暗めっぽかった(ハモデPVっぽい照明の感じの暗さ)ですね。
そういや、スワンはタイアップ曲ですよね。曲のCMじゃなくて、みゅーじっくjpそのもののCMもまた別にあるんですよね?ドットに変って何かあるのかなぁ。どんなんだろう〜〜♪

色んな事が嬉しくて舞い上がってたら、昨日のヘイ!の予告を間違って消してしまいました^_^;。ま、いいかw