Mステきゃー

す、すごかった(*^^*)まだ動揺が隠せません私。やっぱり平常心では居られなかったwあとでゆっくり感想を書こうと思ってたのに、書かずには居られない動揺がwwまだドキドキしてるよ(^o^ゞ
歌いだして間奏に入った瞬間すげービックリした!!!完全に静止してた2人が、いきなり踊りだして、ぎゃー\(^^)/HEYでファンが悲鳴あげた意味が分かったよ(^^)/
最後、見つめあい見つめあい見つめあい、どんだけ見つめんねん、見てる私が顔真っ赤(*^_^*)息止まった(@_@;)あははははwこっちが照れすぎて照れまくりすぎて壊れて、ついに笑いだしてしまったよ〜壊れすぎだよ私(@^^)/~~~
つよさんは微動だにせず光一くんを見つめっぱなしだし光一くんはチラチラ見たり視線外したりしながらも最後は完全につよさんを見てたし(*^。^*)
なんなの〜あの2人〜ここまでこっちが恥ずかしくなるほどとはー(~_~)はぁ〜っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こわれてく…。