少し落ち着いたかな・・w

アンテナさまの日記が、みなさんお祭りで嬉しくて楽しくて!
皆さん少なからずとも動揺されてますよね(*^_^*)
私は1つ前のエントリーで壊れてますがwきんきちゃんのとこだけ何度かリピして、少し慣れてきました…がまだまだですww照れるのは何回見ても照れる(^^ゞ
ちょっと落ち着いてリピして、

  • 光一くんの細ネクタイ素敵!ビジュもカッコイイなぁ〜はぁ〜(*^_^*)
  • つよさんの腰の青い白鳥チュチュ(勝手に決めてる)可愛いwつよさんだから青なのかな?湖で青?光一くん赤をつけてw原点回帰でお揃いでも良かったよ?!
  • 踊りだす瞬間、いきなりですよね。静と動でインパクトあるね。
  • 大サビに入る直前の、つよさんの肩に手を添える光一くんの振り!いい!!萌えどころだ(^◇^)
  • 今回のダンス超接近してないですか?ぶつかるんじゃ?というぐらい近く感じる。すぐ傍で相方が踊ってる。2人のダンスで1つの形になってる。それが嬉しい!萌える!振り付けはサンチェさんらしいですね(^^)
  • 問題のw見つめあい。。何回見てもつよさんの視線がすごくて。あのせつなそうな何か訴えてるかのようなウルウルな目、すごいです。みなさん本気だ!と言ってますがwうんその通り〜だと思います(^.^)その向かいあいをすると決めたのは2人なんだよね?しかも聞いたところによると、俺が決めた!いや俺が!と言いあいしたんですよね?君たちすごいよwなぜ自らそういう発想をしたのかwファンが萌えると分かってるんだね?その割にはキラキラネクタイの人は照れちゃってるようにも見えたけどwww
  • トークで、パンちゃんはつよさんとこに真っ先に行く( ( ..)φメモメモ)と分かったし…光一くんの気持ちを代弁してるんだね(^u^)むふふ。。。あははwwまだ壊れたままか私。