iPodデビュー♪  /拍手お返事

ついに(やっと?)iPodデビューしました(*^_^*)
ジョー○ンポイントが貯まってたこともあり、よく行く店舗に在庫もやっと入って来て、ボーナス商戦やクリスマスお年玉商戦になる前の狭間だったのか買えました(^^)

画像では分かりづらいですが、”紫色”です!nano第5世代ですね。動画も撮れるってやつです。
はてさて。。iPodを操作どころか触るのも初めてなので、セッティングして色々研究しなくっちゃ。
中身を萌え満載にするぞ!もちろんきんきちゃん満載だ!!(^◇^)

☆たくさんのお星さま☆拍手ありがとうございます!励みになります。

以下拍手お返事です。
aさん(拍手コメは非公開なので、お返事もイニシャルにしますね(^^))>
ね〜〜〜ほんとすごかったよね!Mステスワン(笑)いろんなことにビックリやらドキドキやら、見てるこっちも忙しい(笑)
でも萌えがいっぱいあって嬉しいよね〜私も何回リピしたことか♪