きょーだい#406 /iPod格闘中

いきなりスワンでビックリしたよwでも踊って見つめあいを見てしまった後に歌のみを見ると、何だか少しモノタリナイ…はい贅沢ですねw
いろんな注意報が出てた光一くんwバンジーやったんですね(@_@;)私には到底無理だけど、光一くんはさすが怖くないんだね!!撮影は松崎くんでしたね〜(^^)よく映してたね!ありがとうw
料理を鍋のままの光一くん、必ずお皿のつよさん。前から言ってたけど、それぞれ「らしい」ですよね〜。でも光一くん鍋のまま出されても”怒らない”と言ってたけど、実際に出されたら、怒らないにしてもお皿の方が絶対にいいはずですよねw

ベビスマで、予告流れましたね(^^)vいよいよ明日だぁぁぁぁぁ。
〜〜〜〜〜
iPodとまだ格闘中です。何だかいろんなことがスムーズにいかなくて^_^;
まず、iTunesのダウンロードしてからCD入れても曲がインポートせずライブラリに入らず、PCの設定から変えたりして、やっとCDから曲をiPodに入れられたと思ったら、イヤホンなしで本体から音楽が聞こえてくることに超ビックリしてwそういう仕様なんですね〜第5世代(^^ゞ
イヤホン差して聞いてて、イヤホンを抜くと曲が一時停止するというのも仕様なんだろっか。本体から聞こえる仕様だから抜いた瞬間に止まらないと逆に急に音がボン!だとヤバイからかな。
丸いところでスクロールするの、ほんの少し触れただけで反応よすぎて、あらら。。。となったり(^^ゞまだまだ使い慣れるまで大変そうだわ〜。