合体CD

スワン初回と通常の4曲をまとめて作成完了(^^)で、iPodと前のウォークマンにも入れました!後は車のHDDだな。
iPod等に入れたらCDを作成しなくてもいいじゃないのかという、お友達からの助言ももらったけどwwいえね、そのいろんなものに2枚のままで入れちゃうと、Discの項目も2件になって何だか嫌なのでw1枚にまとめてからいつも入れてるんですよ(^^)と、まぁ他の方から見ればどうでもよいこだわりでしたww
で再生してるわけですが、サマルェカダスに今はまっております。
もちろんスワンも大好きなので、もう分からんぐらい聞き、2人の振り付けも同時に頭の中で再生されてますがw
何だかいいあなぁ〜サマルェ〜(これってなんて略するんだろ皆。しかもどこで切る?造語ですよね?)とリピするたびに思って、誰が作ったの?と歌詞カードを…(知らんかったんかい!)マシコさんでした♪ハモデの作者さんですよね。ハモデは今では例の幸せ事件からwファンの間で「神曲」になってますが、私は発売時から大好きな曲だったので、どうやら今回もマシコさんの曲がツボにはまったようですw
他の曲も良さげだから、これから聴き込んだらどんどんハマっていくかもだけど(*^_^*)